全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!!ジギング編♪

黒ぶちがいく!!ジギング編♪

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店のあべ松です!!






最近は・・なかなか天候に恵まれず釣りに行けませんでしたが・・・




今回は無事にジギングで出船しました♪






今回、お世話になるのは・・・




「第三朝飛丸」




さん。






谷山船長:090-7163-5394





種子島遠征でもお世話になってる頼りになる船長です





最近は近場でもカンパチが狙えるとの事でしたので・・・




本命カンパチでの出船!!





・・・・。(本気でやべぇ。)

前半はずっと思ってました。




いや~~焦りました!!






まずはハガツオGET!







実はこのファーストHIT時がすでにお昼前。


同船の方がカンパチ、ハガツオを釣り上げていく中取り残されてました。。。



まだまだ、実力不足ですね。





でも、今回助けてくれたのはシマノのNEWメタルジグ!!




「サーディンウェバー」





ウォブリングフォールのアピールがスゴイですね!!






この後も



かなりフォールで拾ってました!!





皆さまもぜひお試しください!!






その後はウッチーもカンパチ・・・??をGET!!






船中では4㎏ぐらいまでのカンパチとハガツオは30本以上出たような気がします。


久しぶりのジギングでしたが楽しい釣行になりました♪


次回は、種子島釣行編を予定してます♪

(天候しだいですが・・・。)頑張ります!!





皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪





クロチヌダービーもお持ち込みお待ちしております






会員様限定企画です





LINEもお友達追加お願いします






今週のLINEクーポンは・・・・↓↓





友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る