全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡でこっぱちブログ♡【船サビキ編】

♡でこっぱちブログ♡【船サビキ編】

投稿日 2017年10月04日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口


こんにちは、谷口です








先日やっとの思いでチヌが釣れたので

気合を入れておとといは片浦へ行ってきたのですが

まさかの・・・・



最近はフカセ釣りばかりだったので



久しぶりに父の船でエサ釣りに出かけてきました


桜島周辺につき仕掛けをセットして

投入すると、すぐにアタリが!!!



サバ!!





しかも釣れるサバのほとんどが良型



仕掛けを落とすたびにサバがかかり

これは楽しいっ!!

2匹掛けもありましたよ~



釣れすぎてあまり写真を撮れなかったのですが


しばらく釣ったところで睡魔が・・・・・

船に乗るといつも寝てしまいます



起こされた時には終了の時間。。。



ですが私が寝ている間に

ネイゴも釣れていたようです(゜o゜)



ちなみに今回使用したサビキ仕掛けはこちら



ケイムラがおすすめです





オモリは80号です!!





釣れたサバは3枚におろして




竜田揚げとシメサバに


















釣りたては一段と美味しく感じますね






ではまたいってきます





一覧に戻る