全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い◇Tripさんでタイラバ&スロージギング

あだっちの釣りた~い◇Tripさんでタイラバ&スロージギング

投稿日 2018年02月28日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立


大物釣れるかも(淡い期待)・・・と

若松響灘店の

ももちゃん



あだっち



タイラバ&スロージギングに行ってきました♪

今回利用させて頂きました遊漁船は


Trip


さん

戸畑港から出ています。

イケメンの船長さんですよ~(*^^)v

そして一番うれしいのが


女性は2000円引き

!!!

これは魅力的です

親切にお手伝いして頂けるので、女性2人での参加も安心でしたよ♪

朝6時半に出船





白島沖にGOです






ももちゃんと「ワクワクするね

」と

話しながら第一のポイントに到着です。

まず初めにタイラバから

もたもた準備してる間に後ろの方がいきなりマダイGET!!

うらやましい~

でも魚はいるわ~と安堵

でもなかなかGETできずやっとこ

きたーと思ったら


かわいいアラカブでした。








ももちゃんお先に~






おっアラカブじゃんと

この時ははまだ余裕のももちゃんです。

その後のももちゃんは。。。





お店にお立ち寄りの際は優しく「ドンマイ」とお声掛けて下されば幸いです(^v^)








そしてあだっちも後に出てくる波に負け

久々の船酔いにダウン・・・










ずっと寝てました。

大物GETが・・・(>_<)

これからシーズン

また諦めずリベンジしたいと思います。



3月12日


よりシーズン営業となります。

若松響灘店は


毎朝4時


オープン

ご釣行の際はぜひお立ち寄り下さいませ。



松響灘店


LINE@


お友だち募集中






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る