全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ファイバースカート釣法?? in青島沖

ファイバースカート釣法?? in青島沖

投稿日 2018年02月10日
投稿者 ポイント宮崎恒久店

みなさんこんにちは!!

スタッフ鈴木です♪

先日の赤川代理のブログご覧いただきました???

まだの方は




コチラ




この喰い渋りの時期にタイラバで、




ファイバースカート













アタリ連発!?


喰い気味で



シラスファイバー



を購入し

休みがかぶっていた祖母井さんを引き連れ

向かった先は同じく青島沖!!





誠裕丸さん




にお世話になりました!



ファイバースカートのセッティングも簡単!!

好きな色を好きな長さにカットし、ネクタイと一緒に挟み込むだけです♪


まずは


ファイバースカートピンク


をチョイス!!

一流し目から

ガツンとバイト!!



いきなり本命

60オーバーいただきました!!


ファイバースカートの効果か

ガッツリ食ってました!!





その後はアタリはあるけどかからない

潮止まり前のタイミングで



この男のフィーバータイムが急に始まりました!(笑)


真鯛に


キジハタに


ジグをしゃくれば

ネリゴダブル


またまたキジハタ




おまけのバラハタ!!



フィーバー男から



「リトリーブはデットスローですよー!!」




のアドバイスを受け、

ポツポツ魚を追加し、

最後のポイントでは

針掛かりが良いように


最近人気の

「メデューサ」

も付けると



良型のイサキに


良いサイズの真鯛

納竿3分前にも祖母井さんが

真鯛ゲット



全体釣果はこんな感じです!!




ファイバースカート



のおかげで、

この渋い時期にしては非常にアタリが多く、

満足の釣果でした!!



ファイバーのカラーはピンク、ゴールド、オレンジ

の3色が良かったです♪

ぜひ一度お試しください♪

まだまだラインのお友達募集中です!!

下のボタンからポチッとお願いします♪






友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る