全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

てらじブログ シマノ試投勉強会in府中湖

てらじブログ シマノ試投勉強会in府中湖

投稿日 2017年10月14日
投稿者 ポイント倉敷水島店 寺司

みなさまこんばんは!!

先月になりましたが、

9月27日は、



試投勉強会in府中湖



に、

当店スタッフの石田さんと行って来ました!

当日の朝に少し早く出発し、




初の府中湖の上流でデカバスを狙ってやろうと言う計画でしたが・・・

見えるバスは20~30cmほどで、

全く気配が無い。初場所はムズカシイ・・・

と、1匹でも釣らないとという事で、



ウィップクローラー+インチワッキー


で・・・

久々にこのサイズ・・





初の府中湖はなかなかの難易度でした!!

それから、



シマノ試投会会場へ

今回のイベントのゲストはなんと!!!




奥田学さん!!!











そして色々なタックルをキャストさせて頂き、

アンタレスDCのキャスト飛距離&バンタム274Mの飛距離に驚きながら!!!




274M+PE0.8号+ファットイカは、本当に良く飛びます!!!




アオコだらけ&雨の府中湖に苦戦しながら・・・

釣りをしましたが、私達にはバスは釣れず・・・

奥田さんに貴重なルアー解説をして頂きました!!!!

シグナル製品もありましたが、やっぱり凄い人です!!!

そして、せっかく来たからという事で、

釣り開始!!!

DVD等で見た事のある場所に入り、




ハートテール!!!

なんだか平日なのにアングラーも多い!!!




ブルフラット3.8ジカリグ



でなんとかマシなサイズをGET!!!





そして、撤収となりました!!!



難しい釣行になりましたが、

高速道路でのアクセスは非常に良く、

当店(倉敷水島)から45分ほどの時間で到着致しました!!

また良いタイミングには挑戦してみたいですね!!!!





一覧に戻る