全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 遠賀川

投稿日 2018年03月16日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 ふくやま


北九州生活も残り2週間を切り、釣行出来る日程も他に無し。

泣いても笑っても、遠賀川釣行はこれが最後。。。

ボウズを喰らってからの、


火の国熊本


への異動は避けたいトコロ。

そんな最後の釣行では、多くのスタッフと遭遇(笑)

日中に暖かい日が続いていたので、

プリスポーンを期待した3人のポイントスタッフと、

RAID JAPAN フィールドスタッフ カワシー

しかしながら、水中はまだ







が来ていないようで・・・

残り時間も少なくなってきたところで、一気に下流へ移動!

最後の釣り場となった、笹尾川合流点。

沖まで続くフラットをUSLC RTO1.5で流すも反応が無く、

RAID JAPAN FAT WHIP5で丁寧に探ると・・・



ブン!ボカーン!!!(


には、届かないアベレージサイズ)

ROD mibro NOMAD S63L

REEL SHIMANO VANQUISH C2500HGS

LURE RJ FAT WHIP5

LINE SUNLINE SHOOTER 4lb

この後、1本バラシテ終了orz

この1年で、遠賀川水系はRAIDカワシーのお陰もあり、少しだけ詳しくなりました♪

休日は、ほぼ全てを遠賀川で過ごす1年でしたので、

少しばかり休憩したいと思います♪



1年間お世話になりました!有難う御座いました!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る