全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

速報!ソウダガツオ情報!

速報!ソウダガツオ情報!

投稿日 2017年12月27日
投稿者 ポイント若松響灘店 坂元


皆さんこんにちは!

先程、


白島フェリー乗り場に


行ってきましたので


カツオ速報


をお伝えします。

冷たい北西の風が強く吹いていますが


フェリー乗り場


は脊風になり釣りには問題なさそうです。



今日も釣り場は満員御礼!

連日釣り人で賑わっています。







気になる


ソウダガツオ


も結構釣れていましたよ!

釣り場を回ってみると皆のバケツやクーラーの中も


カツオでいっぱい


でした。

ちょうど釣りをしていた


3人組の匿名様


にお願いして写真を撮らせて頂きました。

丸々したカツオが


バケツからあふれるくらい


釣れていましたよ!







また


おじいちゃんに釣りを教えてもらっている男の子


も一生懸命釣りをしていました。



いっぱい釣れたらお店に持って来てくださいね!



まだまだ群れは入っていますのでお早めに釣りに行かれて下さいね!

サビキ釣りやジグサビキどちらでも釣れてます。


この感じでは年末年始も釣れるかも。










来年の初釣りは若松に行ってみませんか。






一覧に戻る