全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかが行く!!『リベンジフカセ(^ω^)/』

たなかが行く!!『リベンジフカセ(^ω^)/』

投稿日 2018年03月19日
投稿者 ポイント新下関店


皆さんこんにちは(^-^)

たなかです

さぁ!宣言通り!行って参りました


『リベンジフカセ』




ひゃっほ~~~~い!!!

前回は地磯からでしたが、今回は


瀬渡し


でチャレンジです\(^ω^)/!




まず初瀬渡しの感想としては・・・


『えっっっそんなところに降りるの・・・!?』

波止で甘やかされて(?)釣りをしてきた私には少々きついものがありましたね


(バランス感覚皆無だし)(運動神経ないし)(まぁ後半こそ楽しかったけどもぉ~

まぁそんなこんなで(?)

明るくなってきた頃に釣りスタートです


ちなみに朝マズメにタイを狙いましたが・・・アタリも来なかったので


クロ狙いにチェンジ

(^〇^)

しばらくアタリを待ってると・・・


(ん?あたった?・・・気のせいか~)

おとん「おまっ、何してるん、当たってるやん~!」

たなか「え、うそ、あたってる?!?!」



~あたりに気付かないたなか~

リベンジフカセ、最初にHITしたのは・・・





【ウマズラ】


でした~


ぱちぱちぱち~



32cm!お見事ッ

(自分で言います、言わせて)

はいそこ~、サングラス似合わないとか言わない~

その後おとんに




「合わせ」




なるものを教えてもらい、



(↑↑こうやってな~と教えてくれてるおとん)

(ちなみに今回はウキではなくラインでアタリをとることになりました

)

引き続きアタリを待っていたのですが・・・

お??


おぉぉ????




(爆発的に似合わないサングラスの件については触れるでない)

あわせてからの~~~~


おぉぉぉぉッ?!?!?!




(なおこのクロには写真撮影後、逃げられました・・・チッックショーーーーッ!!!)


おぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





まぁ~釣れる釣れる!!!




30~36,7cmくらいのクロが、おとんとあわせて25枚前後釣れました

しかもどれもお腹がぽってり





いぇぇぇ~~~いヽ(^〇^)丿





ヽ(^ω^)丿




(全体釣果の写真撮り忘れました事を深くお詫び申し上げます



いや~それにしても・・・



フカセ楽しいなおい!!!!!!

2018年はフカセをしたいと言っておりましたが。

(言ってない)

たなか磯女子になる説濃厚ですね

だって・・・


磯女子、かっこよくないですか???


(理由が至極単純)

今年は去年以上に色々な釣りにチャレンジするので、

皆様ご教授宜しくお願いします

以上、次回までに似合うサングラス調達します、たなかでした)^ω^(




一覧に戻る