全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I’m fishing human 04

I’m fishing human 04

投稿日 2017年10月06日
投稿者 ポイント呉警固屋店 安田


どーも!

安田です。

今回は

釣り画報さんの取材



愛裕美丸さん

にて

タイラバ

に行って来ました。


こっちに来てからは初めてのタイラバです!

まずは

リアルメソッドのクリスタルスライド120g

を投入!!


なかなか釣れません…orz

一方反対側でテンヤをやっている人たちは好調に釣り上げている模様

本命の

マダイ

は勿論ですが

クログチ



サメ

も釣れてました!

少し時間が経ってきて

タイラバ

にも反応が出てきて

クログチ

、更には

太刀魚

も釣れてました


皆さんが釣り上げている中全然釣れず焦る私…

めげずにひたすらタイラバを落としていくと



クログチGET!!

途中、同船者に良型の真鯛が釣れていたので、






やっぱり漢は黙って大鯛狙いっしょ!!




と思って


ジャッカル「スルメデス」

投入


釣る事は出来ませんでしたが見えるとこで動かしてみるとその存在感たるや…(゜□゜)

可能性を感じました…(笑)


結局私はクログチ一匹だけで納竿…orz


なかなか渋い結果となりました。


瀬戸内の洗礼を受けた釣行となりました。


次は真鯛を釣りたいです!

それではまたのブログで


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る