全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

名古屋KEEPキャストレポート!

名古屋KEEPキャストレポート!

投稿日 2018年03月17日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんばんは!徳島藍住店 コミカル長野です!!

先週に行われました、

ルアーフィッシングの祭典



【名古屋

KEEP


C


A


S


T




に行ってきました☆

マニアックなバスメーカーの出展が多いのも

キープキャストの魅力

コミカル長野目線!

キープキャストの模様をレポートしてみたいと思います!!

まずは、名古屋といえば!なこのメーカーから!




10FTU(テンフィートアンダー)


】ブース

木製の手作りの味のあるブースでかっこよかったです。

普段はなかなかフルラインナップで見れない

10FTU製品が展示してありました
























そして、



今年発売予定のプロトルアー各種



の展示もありました






アメリカンテイストのイケイケなルアーが今後も登場予定の

10FTUに今後も目が離せません!!

個人的にパブゥ(仮称)が、徳島のアングラーにはピッタシなルアーで

期待が特に大きいですね。ヘアージグ系アディも気になる!!

発売をお楽しみに!☆

続きましては、



【SHIMANO】


ブース

今回は、伊豫部さんのB.A.S.S戦初戦帰国直後ということで

トロフィーと、実際に大会中使用したタックルの展示がありました

トローフイーは重かったです。超絶感動しました。


伊豫部さんとも無事に記念撮影

2位入賞おめでとう御座いますと伝えれただけで、満足です。



伊豫部さん、

本当におめでとうございました!!

続きましては、

【コスミック出版 アングリングBASS】

ブース

大好評完売の

アングリングバス×レジットデザイン



テレキャスト

】の展示もありました

ハザーさんとも大阪に続き、お会いできました!!

ハザーさんのマル秘BOXもこそっと展示していて

そこは見逃さない、、、長野。

漏れなく、ごそごそと完璧にチェックしときました。笑

今回、特別に一つシークレットを

紹介OKいただきました!



最速独占公開!

ハザーシークレットワーム その①








フリック連結モジャモジャ君!!

このワーム、、、サイトでヤバイらしいです。

一度、アクションを加えると、自発アクションが継続して

起きて、何も反応を示さないバスもこいつだけ反応するそうです。

そして、実はシルエットがこんなワケの分からないからこそ





何か分からない】=【口を使う】

これは落ち鮎などのベイトフィッシュに依存しておるバスも

このシルエットに反応してしますそうで、

過去の旧吉野川釣行時にも、落ち鮎シーズンで

このシルエットのワームで反応して釣果を上げていたそうです。

うむ、奥がふか~~い!!

勉強になりました!!!ハザマ兄さん!ありがとう御座いました!!

続きまして、




【レイドジャパン】



ブース




普段発売前になかなか見れないプロトの展示ありました!!

個人的にソフトスティックベイトが超気になります!!これヤバイと思う!!

そして今期の新モデルのアンチ

浦川師範代監修のモデルも発売します

すでに御予約も多くいただいておりますので

ご購入をご検討の方はお早目の御予約をオススメいたします。

ここからは、画像でさらっとダイジェストでご紹介

【DUO】








【トリニティー】



摩訶不思議!な水中で必ず立つバイブレーション(倒れないで自立します)

【DAIWA】



今回はしっかりと田井中先生塾にも参加!笑

大きいバージョンは赤羽さん監修!

ブ○フ○ットではないから!なパンチング専用のコダワリの詰まった新作ワーム!

【ATIK】



ここからは、画像のみです

ブース名省略





















こんな感じでたっぷり見れました!!

気になる商品については、長野まで

お気軽にお尋ねください!

そして、最後に今回

一緒に記念撮影して頂けたアングラーの方々との写真です










よ、ひょっこりはん!

以上!キープキャストレポートでした!!









一覧に戻る