全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル11/11

谷山釣りチャンネル11/11

投稿日 2017年11月11日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口


こんにちは、谷口です



本日は木材港、ヘリポート、600m堤防へ

いってきました~



まずは最近激アツな

木材港

!!






しかしついたころはかなりの爆風




朝一は50cm程のネイゴや

メーター級のブリがあがっていたようですが

残念ながら見かける事はできず・・・・

フカセ釣りをしていた方にお話を聞いていると

ウキが消えて

あがってきたのは




アメウオです





木材港ではフカセ釣りでメイタがあがっているとの

ことでしたが今日は出会えず・・・

続いて


谷山ヘリポート








週末なので家族連れの方も多くいますが

釣れている感じではない様子




その中でフカセ釣りをされている方にお話を聞くと

良型のクロ!!



2匹釣っておりました



30cm程です!!さすがですね

サビキ釣りで釣れた魚を泳がせて

竿が大きく曲がっているところに遭遇しましたが

糸が切れてしまいました・・・




しかし何か大きい魚がいることは確かですね!!!




その後の600m堤防は魚に出会う事は

できませんでした・・・



では、またいってきます









一覧に戻る