全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤマメ釣りに行きましたin西米良

ヤマメ釣りに行きましたin西米良

投稿日 2018年03月17日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 坂本


桜の開花宣言が発表されました。

菜の花、桜の色が眩しく感じられる季節になってきました。


さて昨日ですが、スタッフ3名で西米良に



ヤマメ



を釣りに行きました。

曇り空で雨がシトシトと降る中での釣行となりました。

最初から釣果を伸ばしたのは吉田代行でした。

私の目の前でどんどん釣り上げます。

とても綺麗な魚です。

しかーし、吉田代行とほとんど同じ場所で同じくらいのルアーを何度キャストしても釣れません・・・・。

吉田代行に



土下座



してポイントを伝授してもらい、素直に実践してみたところ・・・

キャスト直後にアタリが・・・




よっしゃー、やっと釣れたーーーーーー!!



(ホッと一息)

サイズは20cm前後でした。

ヒットルアーはど定番のDコンタクトでした。

またズッキーことスタッフ鈴木も釣果があり全員なんとか釣ることが出来ました。

自然に囲まれ、静寂で澄んだ空気の中で釣るのは本当に最高です。




贅沢の極み



とはこのことかと思います。

是非ご覧の皆様も行ってみてください。ハマりますよ!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る