全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★海釣王にわっちはなる★#27 サーフシーバス編

★海釣王にわっちはなる★#27 サーフシーバス編

投稿日 2017年10月07日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと





まいど!みなさんこんにちは!




あきもちょです(V)o¥o(V)











今回は!



増本代行









サーフシーバス調査へ!










前回良い結果に終わった、サーフシーバス!








今回は釣れるかは分かりませんが

ワクワクしながら






仕事終わりに行って来ました!






まずは、先日で釣果を出した





soaring125s



で投げて行きますが






・・・

・・・

・・・全く反応がない!








代行にも反応がなく




ひたすらランガン…






2時間ぐらい投げ続けていると





・・・


・・・







・・・代行の竿にHIT!









波が荒く

やりとりに少し時間がかかりつつも




ようやく姿が見えたと思いきや!?








あ。






・・・

・・・








痛恨のバラし。








海へバイバイしました!









(久しぶりの引きに興奮した代行はものすごく悔しがってました!)








その隣で釣れんかなーと思いながら




投げ続けて5分ぐらいしたら





・・・

・・・





あきもちょの竿にもHIT!!








めちゃくちゃ引き波とシーバスのパワーでドラグを出しつつも上が







ってきたのは!?








75センチのプリップリのシーバスくん!










体高もありなかなかのサイズでした!










HITルアーは








ダイワ)クロスウェイク140F




カラー:




メタリックスルートランスコノシロ













昨年、









投げ続けて釣れていなかったルアーで釣ることができました!笑












・・・



お気づきの方はいるだろか・・・

タイラバの時もやったような・・・!?



代行が掛けた後になぜかかけてしまう・・・



またしてもバラした魚を釣ってしまいました!笑






(多分!)







(気になった方は右の絵文字をクリック⇒








その後はアタリもなく3時ごろに納竿











そろそろ開幕するサーフシーバス!












ピーク時並みに数はまだ期待は出来ませんが

サーフでしか味わえない引きを満喫してみてはいかがでしょうか!




寝不足な日が続きそうです!笑



★お友達大・大・大募集中!★





クーポンの配信や釣果情報、セールの案内などなど配信しております!

下記のボタンをクリック!

もしくは!


【LINE】

を開いて頂き




【お友達追加】

をクリック





【検索】

をクリック





【@bvi0988x】

とIDを入力!




【ポイント出雲店】

が出ますので

【追加】

をプッシュ!


皆様のご登録お待ちしております!


この【ブログ】が気になった方もご登録宜しくお願い致します






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る