全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジのドタバタ釣行記Vol2

フッジのドタバタ釣行記Vol2

投稿日 2017年11月11日
投稿者 ポイント宇部小野田店


みなさんこんにちは!

フッジです(*^。^*)

今回は山口店の

中村代行、横田さん、河野さんと

釣り人生初の萩大島のイカダで

泳がせ釣りをしてきました!

さっそくエサのベイトを確保するために

まずは大島の波止まで渡してもらいます。

天気は悪くないですが、この日は風が強かったです。

波止に渡してもらいさっそく釣り開始!



出遅れた私は一人エサをまぜまぜ中(笑

するとさっそく中村代行と河野さんが

ベイトのアジをゲット!!

エサのアジを確保したので

さっそく筏に渡してもらいます!

仕掛けを投入しアジに魚が食いつくのを待ちます。

ただ待つだけでは退屈なのでルアー釣りや

フカセ釣りも同時に行います。

泳がせはなかなか喰いが渋いですが

フカセやルアーの方はチラホラあたりがありました!

そして、帰港する一時間前ぐらいになり

泳がせでの釣果を諦めかけたその時、

私の泳がせの竿に大きなアタリが(●^o^●)

下にも潜ろうとする引きではないので

青物では無くヒラメの予感!!

いずれにしても引きが強いので

サイズが期待できます!!

(゜o゜)<サイズは大きいけど違うんだよー

なんと、予想外のウミヘビが釣れるという

運がいいのか悪いのかよく分からない結果となりました




その後、中村代行と河野さんの竿にも当たりがあり

河野さんは大きなエソを釣り上げ、

中村代行は今回の大本命のヤズを釣り上げました!!







今回はなかなか思うような釣果になりませんでしたが

調子がいい日はかなり釣れるみたいですので、

みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか!!

それでは次回のブログもお楽しみに!!




只今、宇部小野田店





LINE登録募集中です










気になる方はチェックv(・∀・*)








友だち追加数









検索も出来ます!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る