全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の女子会♪紅葉❤管釣り編(*^^)v

*kuwa*の女子会♪紅葉❤管釣り編(*^^)v

投稿日 2017年11月19日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


今回は久しぶりの女子会してきました♪

新下関店いのっちとッ❤

九重リゾートフィッシングへGO♪


紅葉狩り


食欲の秋


管理釣り場の秋

いろいろ楽しんんで参りました(*^^)v

朝の苦手なkuwa・・・・少し遅めの出発です

九重リゾートフィッシングに到着したのはAM11:00

行きは紅葉を楽しみながら女子トーク♪

あっという間に到着です(#^.^#)

受付をして釣り場へTEKUTEKU・・・空気が美味しいです♪

眼に飛び込む紅葉も癒されます♪

タックル準備をして

いのっちは釣れそうな”ボトムノックスイマー”をチョイス!

Kuwaも最初はボトムノックスイマーで!!!

第一投目でアタリ!ありましたがッ・・・・乗りません(>_<)

すぐにスプーンへチェンジ!!

その間に いのっち♪

初ニジマスGET

ニコニコいのっち

Kuwaにも(*^^)v

楽しいですねッ♪

いろんなルアーを試して・・・・

コレッ!

この日の超HITルアーです♪

こんな棒がHITルアー

めっちゃ面白い♪♪♪ 次から次へ釣れちゃいます(*^^)v

いのっちも棒にチェンジして・・・・・

釣れない???

数投目に釣れましたぁ~


よかった♪ よかった♪♪

ニコニコいのっち&ニコニコkuwa♪

めっちゃ

楽しい時間

終了~

あっという間に2時間経過!

後半はあの棒で入れ食い状態

笑いが止まりませんでした(*^^)v

楽しい釣りの後は・・・食欲の秋

紅葉を楽しみながらダンゴを頬張る2人






帰りのコースはお決まりコース♪

この後・・・シェ・タニのケーキセットを食しました♪♪♪

次回はケーキバイキングを食べようと思ったkuwa&いのっちでした




この時期は紅葉に癒され最高の管理釣り場です♪

少し肌寒いので暖かい服装がオススメです(*^_^*)






皆様も楽しい管理釣り場釣行♪ いかがですか?

最後のお楽しみ(*^_^*)

帰りの反省会の〆は・・・・・




次回は何釣り行こうかなぁ~






★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数








一覧に戻る