全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

錦江湾カワハギに挑戦!!

錦江湾カワハギに挑戦!!

投稿日 2017年11月15日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日錦江湾奥にてカワハギを狙ってきました

お世話になった遊漁船は、隼人新港より出船の




cokeke(コケケ)さん



www.cokeke-fishingboat.com/

←ブログ

今年から遊漁船を始められたそうです

船もとても広く快適に釣りを楽しめました

また各釣り座に探検丸がついてます!!

ゲーム感覚で釣りが楽しめましたww

さてさて

釣果といいますと

坂井さん速攻でゲット!!

そして更に谷山店且武蔵君も!!

尺オーバーのボスカワハギ!!

肝がはみ出てましたww

仕掛けはこんな感じです

エサはアサリをアミノソルト激旨でしめて使用!!

アサリの付け方は↓↓

集魚版は必須です!!

超ショートハリスを使用!

鉛は30号を使用しました!

全体図はこんな感じです

仕掛けを底付近まで落とし、叩いてみたり

ハワセてみたりしましたが、、、

私にはアタリはあるものの乗せきることができませんでしたw

カワハギ釣りは奥が深い、、、、

次回はもっと勉強して臨みます!!

それではまた行ってきます


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る