全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

錦江湾ティップラン大会に参加してきました!!

錦江湾ティップラン大会に参加してきました!!

投稿日 2017年11月15日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日開催された錦江湾ティップラン大会に参加してきましたのでご報告です!!

錦江湾若船頭会主催のティップラン大会で

数多くのアングラーが参加し、

釣れたイカ2杯の重量で競う大会でした

ゲストはなんと、、、

グローブライドの




秋丸美帆さん








マスオさん




とても豪華でした!!

参加アングラーは抽選で乗船する船が決まり

各自乗り場に分かれてスタート!!

私は鹿児島本港より出船の



海琉



さんに乗船させて頂きました!!

出船後全船一か所に集まり、

若船頭会会長 ゴールデントクエイ田中船長の号令で一斉にスタート!!

めちゃめちゃ迫力ありました!!

さてさて

釣場に着くと私岡部速攻でHIT

なかなかいいサイズ

防寒ウェアがめくれていますが、、、

使用したエギは

エメラルダスボートラトル50g

#マーブルモスグリーン



エメラルダス仮面シンカー20g

風があったので重めにしてみました

一緒の船だったお客様にもHIT

皆さんコンスタントに釣られていました!!

そんなこんなであっという間に納竿時間になり

私は9杯つれました!!

(久々真剣に釣りしましたw)

釣り終了後集合場所のポイント与次郎店に戻り検量を行い↓↓

(私は2杯で1030gでした)

表彰式へ



1位の方が1600gオーバー

ハイレベルな大会でした!!

表彰後は豪華景品が当る抽選会があり

非常に盛り上がる大会でした!!!!

最後に全員で!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る