全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ 3プチめ~淡路釣行編~

小林のプチプチブログ 3プチめ~淡路釣行編~

投稿日 2017年10月14日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 小林




皆さんこんにちは!




摩耶海岸通り店スタッフ小林です

今回小林の釣り日記(仮)を引退して




プチプチブログ



をはじめました!笑

なぜプチプチブログなのか、、、、、

後々、説明します(笑)



そ!し!て!

遅くなりましたが、10/5(木)に宮地店長と

おしゃれ番長秋山さんと



淡路島の翼港



に行って来ました!

家で迎えを待っていると

「道に迷った」と一本の電話が。不安。

道を説明して無事集合完了!!!




レッツゴー!!淡路島!!



淡路島について一発目SAにより

ミスド補給。

ちなみに私が一番好きなのはポンデリンクです(笑)

翼港について車を降りて一言目に



「風つよ!!」




一瞬で髪の毛ぼさぼさになりました(笑)

とりあえず場所を確保して



エギング開始!



エギをセットして



レッツキャスト







しゃくって巻くのを繰り返した



ものの

まったく



アタリなし



なんでだーーーーーー。

そんな時、店長の竿にアタリが!




コウイカ



Get~!!!

この後、店長は


墨まみれ


になっていました。笑

※マナーとして墨跡は、水で洗い流し落して帰りましょう♪

まったくアタリがなく心が折れた小林は

秋山さんと癒しの



ちょい投げ



を始めることにしました。

キャストした瞬間に生命反応が!!




ベーーーラーーー。



癒しです。

そしてダブルで



ベーーーラーーー。


完全にエギングをやめて場所移動して




サビキ



を始める事に!

目でわかるくらいアジがいっぱい!!




テンションMAX!!笑


仕掛とエサはこちら!!

仕掛を付ける小林。頑張りました(笑)

ポンッと投げてみると



一瞬でアジが喰いついてきて



、、、、、




Get~!!!!





またまた



GET






~!!


ゾーンに入った小林は店長と秋山さんおいて




無我夢中でアジを釣り上げ



ていき、、、、

全部で










0匹



くらい釣りました(笑)

そしてゾーンが切れた小林は一旦休憩。

秋山さんと店長楽しんでいます(笑)

エサを使い切ったところで



お昼休憩に




めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか、、、、、

私が食べたのは



いくらとマグロ



が乗っているやつです。

いくら大好物な私からしたら至福のひと時でした。

何と言ってもあのいくらの



プチプチ感



がたまりません。

ん?



プチプチ感?



タイトルと合致。笑

ブログタイトルは



いくらが大好物



なところからきてました(笑)

お昼ご飯食べ終わってから



一時間だけエギング



をすることに!



で!す!が!

まーーーーったく反応がなく心が折れました。

小林エギングに関しては心が折れるのが早いのです。笑

今回の釣りでは色々な釣りにチャレンジしてとても楽しい

釣行となりました





今度エギング リベンジしに行きたいと思います!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント摩耶海岸通り店

兵庫県神戸市灘区灘浜町3-46

078-805-4781



一覧に戻る