全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!50UP釣っちゃいました(ρω< )⌒☆

ちゃめ釣行記!50UP釣っちゃいました(ρω< )⌒☆

投稿日 2017年11月16日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です(^_^)/

昨日、アルバイトの山口さんと一緒に錦江湾で遊んできました!!

タイラバとロックフィッシュです♪

まずは、タイラバ!!!


リングフラッシャー2 カキオレンジ

をチョン掛けしました★

山口さんは

パワーシャッド5 クロキン

でロックフィッシュです♪

最初に山口さんに当たりが!!

上がって来たのは

40㎝後半のオオモンハタ

山口さんが上げている最中に私にも当たりが!!


53㎝のオオモンハタ

でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

久しぶりの50UPの引きを楽しめました!!

それから

80㎝の真鯛が釣れているポイントへ

なかなかアタリがない中・・・

50㎝程の真鯛(^○^)


今までチャリコしか釣ったことがなかった山口さん(笑)


初めて釣れた真鯛に大興奮(笑)

それから浅い所で根魚狙いに!!



私の心の声 (ワームで根魚を釣りたいッ!!!)




と、心の叫びは虚しく・・・

今回は、相性が悪かったのか

私が大好きなロックフィッシュでは釣れませんでした

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

それでも、タイラバでは!!

40㎝程のオオモンハタを何匹か釣ることが出来ました(*´∨`*)

時間は、あっという間で・・・

最後のポイントへ!!

ここでは、大物が度々釣れているとの事!!



船長さん「最後にドラマが起きないかな~」



私「そうですね~」


と、その時!!私のリールが!


じじじーーーっ!!!

ガチガチにしめてたドラグが鳴り出します!



船長さん「ここでは、大きなヒラメも上がってるからね!」




巻いても、その分糸を出されます(+o+)

皆の期待を背負い慎重にやりとりして上がって来たのは・・・



メーター越えのサメでした(笑)

ですよね~(笑)

ここで、終了~

全体の釣果はこんな感じでした!!!



楽しい一日となりました♪

最後に、

山口さんが釣った52㎝のオオモンハタと私が釣った53㎝のオオモンハタを

持った写真です(笑)

かなり、重たかったです(^_^.)

また、挑戦したいと思います!!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る