熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2018年03月19日
投稿者 ポイント徳島藍住店 田中



みなさんこんにちは!












徳島藍住店の


ヒロシ


です!(^


ω


^)











3


月もすでに残すところあと僅かになりましたね(


^ ^


)











新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。











私も毎年この時期は何か新しいことに挑戦したいとは思うのですが









、、、











なかなか行動に移せないんですよね(


^^


😉





(典型的な怠け者)











ですが!





釣りだけは怠けてるわけにゃーいかんですよ!!


o


(`


ω´


)


o











そんなわけで、先日メバリングに行って参りました!











潮は中潮で、そこそこ流れてて、









表層でめっちゃパチャパチャやってる!











これはプラグで釣りたい!!!











と言うわけで初めはメバペンで表層をゆっくりと漂わせる、、、











が、アタリなし、、、











その後しばらくプラグを続けてみるもなかなか上手く行かないので









、ジグヘッドとワームに変更。











まずは


2.0g


で、ボトムを探ってみる、、、













今思うとなぜあれだけ表層でやっていたのにボトムから探ったのか







、、、)















しかーし!



















なぜか釣れました笑












その後は同行していた中洲店の立岡代行と長野代行が共にトップで









釣り上げたので、


0.4g


に変え、狙いを表層に絞る。。。


























するとこのチョイスがドンピシャにハマり、ヒット連発!(


^ω^


)




















サイズもなかなかええんちゃうかな!?!?











その後もパラパラと釣れ続け、









潮が止まると同時にアタリも少なくなり釣り終了。











いやぁ、メバリングは本当に楽しいですねぇ


ww











なんといっても手軽に楽しめるのがたまらんです!(


^ω^


)











以上!











ヒロシのメバリング釣行でした!













それでは!











(


˘ω˘


)


.





oO


次は何を釣ろうかなぁ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る