全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よっしーの釣り修行中!

よっしーの釣り修行中!

投稿日 2018年03月24日
投稿者 ポイント鳥取店 吉田

こんにちは!!

ようやく天気も回復してきて

釣りしやすくなってきましたね~




吉田ごとではありますが

休みの日に家でゴロゴロするのは勿体ないので

無駄に出かけて、無駄使いをしてしまう今日この頃・・・

天気最高!!

休み!!




アジの刺身がたべたい!!





アジのフライが食べたい!!


ってことで釣りに行ってきましたヽ(^o^)丿

今回はのんび~り

堤防





ウキ釣り



何気にちゃんとウキ釣りをしたのは

初めてって事に気付きました

(笑)

めんどくさがりな私はついつい、

いつも足元でのサビキ釣りをしてましたが

今回はウキ釣りに挑戦♪

教えてもらいながら

仕掛けの準備をしていて予想以上に手軽でびっくりしました

もちろん私のような初心者の方でも安心して

使って頂ける、


超簡単






セット



もご用意してますよ

アミエビに魔法の粉




【アジパワー】




を混ぜ混ぜ♪

釣れそうな気がプンプンですね

時が来るのをエサを撒いたり

密かに忍ばせたアジングタックルで

アジングしたり待っていると・・・

急にウキが沈み時合い突入♪

一発目から良型GET


サイズUPし


尺アジ


もGET(●^o^●)


だがしかし!!

写真とるの忘れてしまいました・・

その後は時合いが過ぎ去ったのか

ぱったり止まったので終了!!

数はあまり伸びませんでしたが




30前後









良型ばかり



で楽しめました♪

普通のサビキやアジングも楽しいですが




ウキ釣り



も、幅広く探れ、魚が掛かった瞬間に



スパーーン!!




と沈むウキもまた気持ちいです




良型に出会えるチャンスも上がります♪

そしてそして


只今開催中







スプリングセール






3月25日(日)



明日までです!!!




LINEクーポン



をご利用頂けるのも



明日まで


ですのでお見逃しなく!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る