全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の旬を釣る!ジギング編!

店長の旬を釣る!ジギング編!

投稿日 2018年04月23日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田


行橋店の永松店長より

ジギングのお誘いがあり

もちろん行ってきました!

今回お世話になったのは

「わかしお」



私は初めての船でした!

釣行前日、お客様から

3号のPEライン


「ブチブチ切られた!」

と言う事で

巻いている2~3号では不安になり


4号を巻き替えて準備万端です!



今回のメンバーは私と永松店長の他に

キャスティングで

22Kのヒラマサを釣った!


女性アングラーの柴崎さんも参戦です!

3人で途中待ち合わせをして

港には出船の30分前(午前5時)に到着しましたが

皆さんはそれよりも早く到着してやる気満々です!

出船して1時間ちょっとで沖ノ島沖に到着

皆さん釣り座につき私は空いているミヨシに入りましたが


ウネリが思ったよりもあり苦戦しました!



タックルは


RMジギングGR

(感度抜群でお気に入りです)


今この愛用竿がナント在庫限りで超特価です!


リールは

ツインパワーSW8000PG

を中心に使用しました!

釣りを始めて周りの方はすぐにヒット!

しかしチームポイントは・・・・

チームポイントの沈黙を打ち破ったのは


Fマイスター永松!




良型のヒラマサをゲット!



ヒットしている方はシルバー系!



私もシルバー系に取り替えて


ヒット!


残念ヤズでした!


船酔い・揺れと闘いながらジグをシャクリます!


ファルケンRピークエッジ150gシルバー

に変えて


高速巻き上げ&ロングジャークでヒット!





キレイな真鯛でした!


次はワンピッチでヒット!



ロッドはもちろん




ジギングGR!











同じく


ファルケンRピークエッジ150gシルバーで






90cmクラスのブリ!



その後ヤズを追加して!

2回ばらして納竿!

次回こそは


大マサ


を・・・・



若松響灘店





LINE






募集中

で~す♪






お友達登録お願い致します。





←←


ココ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る