出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

Seabass Addict おの56

Seabass Addict おの56

投稿日 2018年05月13日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 小野


こんにちは!




ロッドテスト

とは

名ばかりなのか…

いや、決して

浮かれ呑気

していたわけではありません…

せっかくロッドを使わせてもらうのだから、

リールもルアーも同じ

自社ブランド

で揃えたい。

と、

ここまでは良かったのですが

まあ

釣れない

一周回って、

まあ

釣れない

二周回って、

まあ

釣れない

それから、

もう何周したんだ?と

気が遠くなるほど、


厳しい状況

が続いていました(泣)

例えば、ここから

300km先に

オアシス

があります!

で、行ってみたら

えっ?

そこには何も無くて、

また500km先に

楽園

があります!

で、行ってみたら

えっ?

また何も無くて、

そのすぐ200km先に

天国

があります!

で、行ってみたら

えっ?

やっぱり何も無くて、

まだ気を落さないで?

700km先に

極楽

があります!

で、行ってみたら……

※例え話ですからね?(笑)

そんな、

一瞬希望が見えかけても

即座に

幻想

へ変わっていく中で

釣れない現実だけが日を重ねる毎に、


容赦なく

襲い掛かっていました。

どうして時の流れはこんなにも


無情

なのでしょうか…?

結局釣れないのは、

全て

自分が悪い

のです(泣)

あれだけ「ランカーが」だとか

「狙って」だとか言っていた人間が


この有り様

では説得力の欠片もない(涙)

けれども、

やると言ったからにはやる。

釣れなくても

釣れるまで釣る

ロッド、リール、ルアーと

この3点だけは、


自社ブランド

で揃えて釣る。

そんな

三種の神器

的な設定だけは

変えずに、ブレずに、


貫き通して

行こうと。

あまりに釣れなかったので、

もう

非常事態宣言

を出してしまおうか?

そんな事さえ頭によぎりましたが、

結局、

言い訳

でしかなくて

逃げる形になってしまうので、

だったら最初からやる

意味がない

こじつけをぶちまけた所で

誰が喜ぶんだ?誰が笑うんだ?

という、

やや

マイナス寄りな感情

の中で

これまでにないくらい

全く掴めるものが無くて、

何かに怯えおののいていました。




おのがおののく

。」

ここ笑うとこですよ~(笑)

で、

「釣りたい!釣りたい!」って


感情論

で釣りが成立するなら

誰も苦労なんてしませんよね?

どうすれば?こうすれば?と、

もがいた先に

出会える魚

がいるから

どれだけ釣れなくたって

エネルギーを

注げる

と思うんです。

どうして私はこんなに

想って

いるのに

こんなに考えているのに、


貴方

(お魚さん)は応えてくれないの?

これはいくつかの

素敵すぎた夜に対する



なのか?





素敵すぎた夜その1






クリック!





素敵すぎた夜その2






クリック!





素敵すぎた夜その3






クリック!





素敵すぎた夜その4






クリック!

過去の出来事とか結果に

浸る

のは


嫌いなタチ

ですが、こうでもしないと

気持ちが続きませんでした(涙)

思っていたのより

何倍

時間は掛かってしまいましたが






ここまで待ってくださった

上司

始め

たとえ釣れなくても、暖かいお声を

掛けてくださった

お客様

背中を押してくれた周りの

皆様

には、

誠に誠に

感謝

しております(涙)






この釣果が、そんな

皆様に捧げる


「感謝の

気持ち

を届ける釣果」

なればな~と思います!







皆様

いつもありがとうございます(涙)

そして、最後まで読んでいただき


本当にありがとうございます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る