全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~桜島釣行編~

宮モンが行く!!~桜島釣行編~

投稿日 2018年03月25日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長




みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

先日沖磯釣行を予定しオキアミなどもバッチリ準備していましたが

風が収まらず残念ながら出船できず・・・

同じく予定していたウッチ―と餌撒き程度に釣りに行こうということになり

桜島方面の風裏の避難港

にて釣りに行ってきました

磯釣りの準備しかしておらず何か釣れればと思い

準備し撒き餌をするとキンギョ(ネンブツダイ)の群れ

でも勢いよくウキを持って行ってくれるので

釣りの練習になりました

しかし釣り人の欲はこれでは収まりません

ウッチ―が傍らでキンギョと遊んでいる中

場所を少しだけずらしてそのまま沈めて泳がせていました

しばらくして明らかにキンギョが暴れている様子が竿先に

そしてゆっくりと竿先が引き込まれ・・・







良い引きしています!!

釣っちゃいました








小型ですが綺麗なヒラスズキ



テンション上がりまくりでした


その後も泳がせて・・・・

連発です!!





60UP



楽しすぎです

磯竿のシーバス超楽しいです

ハリスも1.2号と調子に乗っていたら

シーバスでは無い引きに圧されこの日は終了

たまには堤防での釣りも楽しいと感じた釣りでした

意外に大物が釣れるかもです

是非皆様も挑戦してみてくださいね











LINEでもお得情報ご案内中

簡単追加出来ますよ↓ ↓







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る