全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのバス釣り釣行日記⑯

いくのっちのバス釣り釣行日記⑯

投稿日 2018年03月25日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです

本日は一日フリーという事で




デ カ バ ス









を狙いに近郊クリークへ行って参りました


今日は鳥栖店元島さん&黒岩さんも一緒です

最初のリグはもちろ~~ん


青系

で攻めていきます

バスコーナーにこの春のおすすめBLUEワームコーナー

設立していますので是非ご覧ください

階段やネットがあるようなちょっとした変化の所を攻めていきます!

すると隣が何やら慌ただしい・・・

元島さ~~ん釣っちゃってますやん!!

(私も負けないぞ~~

元島さんが釣った近くのウィードのアタリをチョンチョン・・・

するとウィードの方にラインが引っ張られ

『 ん? 』

と思いながら巻いていくと明らかに変な所から水面がもやもや・・・

魚ついてますや~~ん!



★ ★




H










I








T



★ ★





同じところで同じ体系のオス・メスが釣れたので

ペアだったようです







~






場所を変えながらお昼休憩をはさみ午後の部へ~

フィールドをがらりと変え、階段付近のバスの回遊を待ち

ひたすらちょんちょんしていると

かわいいサイズがHIT

丸呑みでしたよ

そこから三人ともバラシの繰り返しで日も暮れてきたのでここで終了!

元島&黒岩ペアは夜の部へ出かけていきましたとさ

楽しい釣行となりました♪

四月はシーズンに入ってくる釣り盛り沢山計画しているのでお楽しみに


また、いってきます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る