全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

黒ぶちがいく!フラッシュジギング♪

黒ぶちがいく!フラッシュジギング♪

投稿日 2018年04月20日
投稿者 ポイント都城店 あべ松


皆さま、こんにちは♪♪

都城店の黒ぶち あべ松です!(^_^)/


今回は・・・




恒久店、宮崎住吉店、都城店の合同で



青島沖での


フラッシュジギング


に挑戦してきましたのでご報告します♪♪



今回お世話になるのは青島港より出船の



「誠裕丸」


さん



TEL:080-9240-3328


今回の仕掛けは・・・


オーシャンフラッシュの75g~100g

フラッシュアシストの組み合わせ。





王道でありながら最強のフラッシュジギングコンビ♪♪


準備は万端ですが・・・







ん~・・・

最近は200g以上のジグばっかり使っていたので不安が残ります。




しかし不安は吹き飛びました!早朝にいい時合が到来!!





船中はハガツオまつり!!










一緒に行っていた上村さんも




初ジギングでGET!!




黒ぶちは少し乗り遅れましたが。。。。








無事、GET!!








その後は・・・ぽとぽちアタるものの厳しい状況。。


でも、



最終的には全員安打!!







ジギングシーズンはこれからです!!




皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い♪♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る