全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2018~5度目の亀山湖~

にべやら2018~5度目の亀山湖~

投稿日 2018年03月27日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです



どこに行くにも高速を使わない主義の私


往復4時間半の


亀山湖


今回の釣行で今月、なんと



5回目!!!笑

行き過ぎ!!!!

ただ、私以上に通ってる方が沢山いるのも事実

なぜ?なぜそこまで亀山湖に執着するのか・・・

もちろん!


亀山湖には夢がある






関東で数少ないロクマルが生息する

ドリームレイクな訳です


そんなロクマルを釣るべく


トキタボートさん



より出船してきました

休日でも平日でも関係なく人で賑わってます(●^o^●)

この日は天気が良くいつも以上の賑わいwww

亀さんも日向ぼっこに夢中です


こんなにいい天気でさぞ爆釣かと思いきや・・・

釣果は全体的に渋かったようで、私も1匹釣るのが精一杯でした








※花粉症・紫外線防止のマスク、前回ブログで意外と好評だったので

違うカラーも買いました(●^o^●)






この季節、オススメですよ~











ヒットルアーは


エスケープツイン・7gテキサス




濁りに強い、

アメザリカラー

崩落跡からズル引きしてたらモゾッとバイト<(`^´)>

アベレージサイズでボウズ逃れして帰着。


次回こそは50アップ!





いやロクマル捕獲を!!!


そしてそして!




レジットデザインのイベントは

いよいよ今週末です(●^o^●)








当日はレジットデザインの鬼形毅さん・北大祐さんも

来られます\(^o^)/


2018年の新商品も店頭に並ぶようですよ

是非、実際に触れてみてください





イルドサイドや、チャイルドサイドのこと、

バス釣りの事、いろいろと学べるチャンスです

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る