全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホリPの釣るなら今でしょ! チヌフカセ編

ホリPの釣るなら今でしょ! チヌフカセ編

投稿日 2018年03月26日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 堀口

皆様こんにちは!!




谷山店のホリPです^^





早速ですが、

昨日は早朝勤務後に

釣りが大好き!




釣りガール【谷口さん】



南薩方面へ



「チヌ釣り」



へ出かけてきました!!

出発したのは、午後2時半(笑)

かなり遅めの釣行です

今回使用したのは、

マルキューの新商品




【激重】


使った感想としては、




沈下速度がかなり早く、

遠投性が抜群な事!!


潮の速いポイントで活躍する事間違い無しの集魚材かと!

さて、肝心の釣果はと言いますと・・・・・




ボウズ



先行者の方々にお話を聞きましたが、

この日は厳しいと・・・・・




良型のアジ



はチラホラ釣れていました!!

どうしても何か釣りたいってことで、

市内に戻り、

谷山港へ

到着時刻はすでに夜7時(笑)

とりあえず竿を出す事に!

底ベッタリを攻めていると、

糸が走り、鬼合わせ!

・・・・・

ん?

君は誰だい??

まさかの



「アナゴ」



GET!

とりあえず魚?が釣れたので解散する事に!

次回はもっと早くから釣行に行ってきます!!!




次回のブログをお楽しみに!!











一覧に戻る