全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2018年03月27日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾

こんにちは!

千葉ニュータウン店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

だいぶ春めいてきましたね!



もキレイですねっ!

ただこっちに来て花粉症に悩まされてます…笑

さてさて、先日も近郊周辺でバスってました(笑)

はじめは印旛水系の支流へ

でそうな雰囲気でしたけど、二時間粘って釣れず移動

移動した先では子バス祭りでした(笑)

OSP HPシャッドテール2.5”(DS)

ダイワ スモラバSS+レッグワーム2.5

レイド オカエビ2.5”(DS)

子バスを堪能したところでさらに移動

次のエリアで

選択したルアーは



ドライブシャッド4.5”オリカラ




LAST ONE CAST

)


※6インチも近日発売予定!

数量限定です!

ご予約も承ってます!是非使ってみて下さい!

一投目足際すれすれをスローに巻くと



ゴンッ


と一発

サイズは….ですが嬉しい一匹ですっ!

このサイズでも食って来る位ええカラー!

日も落ちてきたのでこの日はこれにて終了!

計7匹と子バス祭りでしたが楽しめました(笑)

また行ってきます♪







お知らせです!








レジットデザインのイベントは




いよいよ今週末となりました!













当日はレジットデザインの

鬼形毅さん・北大祐さんも




お招きしております!






2018年の新商品も店頭に並ぶようですよ


是非、実際に触れてみてください





イルドサイドや、チャイルドサイドのこと、

バス釣りの事、いろいろと学べるチャンスです


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る