全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆バス釣り

GANGANブログ☆バス釣り

投稿日 2018年03月27日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流団の岩田です。

桜も咲き、遂に春到来ですね!

バサーの私にとっては最もソワつく季節。

やはり目指すは



ブリブリのビッグママ!


の前にまずは初バス。。。笑

実はまだバス釣ってません。笑

という事で安心安定の通いなれたクリークへ

ストラクチャー打ちの縦の釣りをメインに通しましたが

正解は横の釣り。。。

バラしましたが試しに巻いたシャッドにバスがヒット!

その後なんやかんやでシャッド用のロッドが破損。笑




シャッド強制封印!!







相変わらず魚運がありません。。。

そこで


レイドJP/


レベルバイブブースト


を試すと



40あるなしくらいのバスがヒット

とりあえず初バスゲット!笑

この日もダメかと思っていたので嬉しい初バスです♪♪

後日、再度クリークへ

予定の合間を縫う短時間釣行でしたが

先日入荷した



大人気商品




ノリーズ/エスケープツイン


に助けられました♪



既にカラーによっては残りわずかのカラーも

お探しだった方はお早目に!

この日は雨で濁りが入っておりましたので

ストラクチャーにタイトに落としてやると



春らしいコンディションのバスがヒット♪

エスケープツインに助けてもらいました。

ちなみにラバージグのトレーラーとして使用。

春はボリュームがある方がいいように思います。

まだまだ春は始まったばかり!

次もバス釣りかな??

釣れたら更新します!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る