全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~ひとつテンヤ~

ウメッツとFishing☆Parade~ひとつテンヤ~

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さ


まこんにちは!

都城店のウメッツです!




念願のタイラバへ行って来ました!




時化で中止が続き、ようやく行けました!

青島港より出船します

「誠裕丸」さん










前日もポイントスタッフがお世話になっており、

ハガツオを中心に全員安打だそうです。。





ならば!

真鯛が釣りたいと意気込み、




タイラバとひとつてんやで勝負です!


・・・・・・

朝のチャンスタイムも








オジサン


のみ




何ヵ所かポイントを周り、

唯一の反応はテンヤのエビ頭が獲られること・・・


全員、テンヤに切り替えると・・・






船長にサポートしてもらいながら、船上を駆け回ります!!

・・・










住吉店の芳野さん




釣り上げたのは、



ヒレナガカンパチ







釣り運を持っている人は違います!






遊動タイプのテンヤで一投目で決めました!


ウメッツはというと・・・

カサゴのみ

カンパチが見れたので、良しとします(^_^)









紹介が遅れました

同じく住吉店の横山さんも釣ってましたよ






後半は船長に電動タイラバを体験させてもらい、

喜んでました(*^_^*)





今回は、不甲斐ない結果でしたので、またリベンジに行ってきます!






最後は、あっさり系宮崎ラーメンを食べて、お腹を満たしました








詳しい仕掛け等は都城店ウメッツまで、どうぞ





よろしくお願いします!










友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る