八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

中原ブログ。【日本海ジギング】

中原ブログ。【日本海ジギング】

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント東広島店 中原


毎度、中原です!

今回は、

日本海ジギング釣り研修

に参加してきました!

メンバーは





出雲店 宮崎店長




鳥取店 西山店長


播磨店 小寺店長


鳥取店 五利江さん

そしてそして!



(写真撮ってもらいましたw)



K-FLAT代表の平松慶さん


をお招きしての釣行!

ターゲットは

ヒラマサ!!

K-FLATのジグを使って攻略していこう作戦です

とりあえず準備して出船!


チーム鳥取

、西山店長がとても眠そうでした(笑)

お世話になった遊漁船

「幕島丸」

さん!(幕島渡船で検索!)

皆さんの気合の入ったタックルが見えます

ポイントに到着したので

一斉にジグを投入!

この日は大潮にも関わらず、

終始ゆる~い

潮流



無風



ピーカン。。

何度か日本海で釣りしていますが

ここまである意味、快適に釣りが出来たのは初めてかもしれません

昼頃まではほぼ全員が

ノーフィッシュ状態

でしたが・・・

そんな中、静寂を壊す宮崎店長!

立派なブリちゃん!


さすがです!


【 ナマリ担当】

でおなじみの小寺店長!

当日はブリにヒラマサ連発と

大立ち回り!

使用ジグは

「ガミー」

シルバーにピンクラインのカラーが良かったみたいです



西山店長もHIT!

釣ったんじゃない、釣れてたんだ!

山陰屈指のエンターテイナーである西山店長は

あえて根魚を釣られていらっしゃいました。脱帽です

皆さんが釣れている中、全然掴めてなかった私にもチャンスが!!

めっちゃカワイイサイズのヤズくん(笑)

とりあえずボウズ逃れ成功

平松さんも素晴らしいブリを釣り上げていらっしゃいました!!

平松さんのジャークを真似しようと

さりげなーく見てたんですが

根本的に手首の力が足りなくて無理でした(笑)


修行不足や・・・。筋トレしよ・・・。(多分しない)

西山店長にも待望の1匹!

チーム鳥取メンバー(主に五利江さん)は

山陰特有の激しいシャクリ(丹後ジャーク等)でHITされていました!!

思い切り飛ばして、ジグがスライドしていく瞬間に

ドンッ!っとくる感じがいいんですよね~

K-FLATのジグであれば、

「ケイジグシャープ」


「ガミー」

あたりがしやすいと思いますので参考までに!

時間ギリギリですが、私もお持ち帰りサイズのブリをGET!


「ガミー」160gのミラー/レッドヘッドにて!

ちなみに

限定カラーですよ限定カラー!!

当店にも少量ですが置いていますので探してみてください!!

平松さんが手がけたロッドとリールもお借りして

使用させて頂きました!有難う御座います!!

船中ではヒラマサ3本に

ブリ11本

アコウ1本

かなり悪条件でしたが、全員安打で釣りを終えることが出来ました!!

やっぱり日本海ジギングは・・・

ロマン

に溢れています!


皆様もぜひ、K-FLATジグを持って日本海へお出かけくださいませ!

ではでは!!



ポイント東広島店の





公式LINEアカウントご存知ですか??


お得なクーポンやイベント、セールのご案内、


スタッフのタイムラインも配信中です














↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@rtr4876e










ぜひお友達になってくださいね






【日本海ジギング】【山陽釣り研修】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る