全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティ―釣行日記♪ ~フラッシュジギング研修編~

ミキティ―釣行日記♪ ~フラッシュジギング研修編~

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント都城店 上村


みなさんこんにちは!

先日


青島沖


で行われた


フラッシュジギング研修


に参加しました☆

お世話になったのは


誠裕丸さん(080-9240-3328)

前回のタイラバ研修で0匹&船酔いという

大変残念な結果を残してしまったミキティー…



絶対何か釣る!いやもう釣れてください!!!!

という気持ちで参加です

今回使用したのは


オーシャンフラッシュ100g





























あべまつ代行


にセッティングして頂き

いざ、初めてのフラッシュジギング!!











赤川代理





東さん


の恒久店コンビが


ほぼ同時にハガツオGET!

これは頑張るしかない!


お?掛かった!!

めちゃめちゃ引いてる!



これは釣り上げるか私が海に落ちるかの二択!

必死の抵抗で皆さんの糸を巻き込もうとするお魚さん


ミキティ―『皆さん逃げてください!!』





いや、無理。

強い引きにパニックになりながらも



ハガツオGET!!

表情から喜びがあふれていますね

このあともう1匹釣りました♡



本当はさらにもう一度アタリがあったのですが

リーダーから抜けてしまいました…



釣行前はしっかりリーダーを組み直さないとダメ


ですね



初心者ミキティ―でもとっても楽しめたフラッシュジギング!


ぜひぜひみなさんも挑戦してください☆






LINE@


のお友達も


大募集中☆


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る