ルアースタジアム

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

ルアースタジアム

店舗情報

☆まっちゃんブログ☆キス釣り~っ

☆まっちゃんブログ☆キス釣り~っ

投稿日 2018年04月23日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 松村



HPをご覧の皆様、こんにちは





流通団地店 まっちゃんです


私もやっと!釣りに行けました~~っ

今回は


石川店長オススメ





小松屋渚館の隣にある柳港



キス釣りしてきました~っ

色々事情がありまして・・

釣場に着いた時間が夕方で少ししか

出来ませんでしたがなんとか釣れました


まっちゃん一安心・・・


やっぱり友人と釣りするのは楽しいですね❤

話しながら釣りを行っていると・・・

竿が動いたので



『お!!キス来た!!!!』



叫びました


安定のフグちゃん(笑)(笑)

『フグか~いっ』と思いながらも黙々と投げ続けていると!!








(※暴風注意報です)








きました~~~!!!!




キスGET




!!!


嬉しい~~~~

今回使った竿とリールは

当店にもあります



コンパクトセット180


です

また仕掛けはハヤブサの



投げキス天秤式イソメ針の9号


です


それから一緒に行った友人も

続々とキスやガラカブ・ハゼ

あと貝・・・?(笑)

色んなお魚が釣れて大満足な釣行と

なりました!!!

ぜひ!皆様も行って見て下さいねっ

それでは最後まで読んで頂き、

ありがとうございました~



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る