全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*の天力丸でメバル釣行♪

*kuwa*の天力丸でメバル釣行♪

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


こんにちわっ

今回は・・・船メバル釣行ですッ♪

お世話になったのは天力丸★藤野船長!

出船前の記念写真




脇田漁港を朝6時出船



仕掛はこちら!




モリゲン

大漁メバル仕掛

極秘・サバ皮醤油漬け9号





コレにシラウオをセット!!

出船前にタックルと仕掛をセットしてあとは釣るだけ状態に(*^_^*)

朝日が良い感じ♪

白島沖到着!

船長の合図で仕掛投入♪

一投目から右お隣のコニタン♪ メバルGET!

いいなぁ~


Kuwaも早くメバル釣りたい

数投目に左お隣の大砂代行にアタリが

1匹付いた所で追い食い作戦!

見事に竿が良い曲りをしています♪



数匹付くと竿の曲りが違います!





いいなぁ~♪と眺めているとKuwaの竿にも反応が・・・・

1匹付いて・・・・追い食い!追い食い!!

大砂代行のように・・・・

・・・・・・・・・・

失敗の巻き(>_<)

ダメでした!追い食いしません。

今回、Kuwaのテーマは”追い食いマスター”

なんとか沢山メバルを付けてみたいものです(*^^)v

あ~(>_<) 残念・・・・

頑張ってもダブル♪♪  くぅぅぅぅ~(>_<)(>_<)




なかなか難しいのです(-“-)

ちょっと仕掛の一番下の針をカブラ針へ変更♪














コレッ! アラカブ+メバル! 釣れました(*^^)v

しかもメバルは良型


アラカブんちょは沢山釣れました(*_*)

可愛いサイズなので全てリリースしました












ナイスサイズをGET!した お隣のコニタン♪

イエェ~イ!







アコウも釣れました♪ 可愛いアコウちゃん♪♪♪

空気を抜いてお帰りいただきました

元気でねぇ~






釣れたアコウの口の中からエビちゃんがッ!




このエビちゃんを針に付けてみましたが・・・・反応




途中経過・・・・ なかなか数が伸びません








最後に・・・・



ちょっと頑張ってみました




8本針に5匹付けました(*^^)v(*^^)v(*^^)v








ニコニコKUWAです♪





なんとか追い食いできました





次回はもっと追い食いで数釣り狙いたいです







今回のメバルは小嶺店★銀次郎シェフが、煮つけ+みそ汁に・・・・













皆様も今が旬の船メバル♪ ご釣行いかがでしょうか?

楽しいですよッ





次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る