全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのジギング釣行♡♡

いくのっちのジギング釣行♡♡

投稿日 2018年04月01日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




皆さんこんにちは!

ポイント久留米店エグチです

前回のブログでお話ししてました



ジギング編


です

あ、もちろんゆりまろはキャビンにて絶賛船酔い中です

今回使用したジグは

シマノ メタボスイマー 130g(ミドキン)です

実はメタボスイマーの使い方を事前におしえて貰っていたのですが

記憶力が素晴らしいので、完璧に忘れちゃいました・・・(笑)








なのでそれっぽく、底まで落しシャクってみることに!笑

すると根がかった?いや、アタリがありました!

引きがスゴイ!!興奮!(笑)

人生初!ジギングで青物GET!

その後、ジギングにはまりしゃくっていると

強烈なアタリが!

ドラグをマックスに締めるもドラグが止まらない・・・汗

はい。ドラマは起きませんでした。全部ラインが出されました

ここでちょうど上がりの時間に

今回の釣行ではタイラバ・ジギングとたっぷり楽しめました!

それにしても、メタボスイマー初心者の私が使っても釣れちゃうなんて・・・恐るべし!!

あ、釣った魚は美味しくお刺身で頂きました

では、またいってきます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る