全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶっこみ隊長興膳の疑似餌deスズキ~

ぶっこみ隊長興膳の疑似餌deスズキ~

投稿日 2018年04月02日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳








みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!





ぶっこみ隊長興膳です


今回はなんと!!!

ぶっこみの興膳と呼ばれたこの私が!!!

近隣でシーバスが釣れているという噂を聞きつけ・・・・

行ってきました!!!!





疑似餌DEスズキ




(ルアーでシーバスとも言いますが・・・笑)

今回も私興膳お得意の



漢の一本勝負!!!!

なにが一本かって???

釣行前にお店で購入した

エクスセンス ゴリアテ95F・・・・

スタッフ林とスタッフ和田にカラーをチョイスしてもらったので!!!



2人を信じてこれしか持って行きませんでした!!!(笑)



選択肢は一切なし!!!!



魂のこもったゴリアテを投げ倒すのみ!!!!


わかりやすくていいですね

(笑)

釣場に着くと先客が数名・・・

ベイトもボイルも多数・・・・

早速ルアーをチョイスし

(ゴリアテのみですが・・)



キャスト開始!!!



水面直下をヨレヨレ~と漂わせるイメージで

バゴンっと来るはずなんです

ゴリアテはデットスローで真価を発揮するルアーなので

ゆーーーーーーっくりゆーーーーーーーっくり

ルアーは思っているよりも動いてしまうので

これでもかってくらいスローを意識します

するとついに・・・キャストした先で

ライズ発生

と同時にガッツンっと強烈なアタリが!!!!

久々の感覚にしびれました

無事キャッチしたのは60cm程の






スズキ


漢の一本勝負・・・見事勝利です

(笑)

三浦近郊ではベイトが接岸しているので

シーバスやマゴチの釣果も出ています♪♪

ぜひ狙ってみてくださーーい







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る