全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジのドタバタ釣行記vol.10

フッジのドタバタ釣行記vol.10

投稿日 2018年05月30日
投稿者 ポイント宇部小野田店 藤永


みなさんこんにちは

ズーナマ好きの


フッジ


です!

今回は

新下関店






平山さん


と船釣りに行って来ました

まだ青物の釣果があるのでジギングをしようと思いましたが

今の時期はやっぱり


のっこみマダイ


でしょ!

ということで今回はタイラバです

天気は曇りでしたが風や波も無く、

潮も大潮と絶好のコンディションで釣りを開始






タイラバ



平山さん



タイジグ

を使用!

この日はタイジグに反応がよく、

投入してすぐに

レンコダイ

をHIT

その後も

レンコダイ



マダイ

だけでなく


根魚



ヤリイカ

も釣れていました

これは負けてられないと頑張るも、

釣れたのは

ボッコ



50cmのマダイ



「どんな手を使っても大物を釣ってやる



そうして邪道ですが、中エビをフックに付けて投入

すると今日一番の強い引きが

糸もグイグイ出て行くのでこれは大物の予感

そして格闘すること5分、

74cmの大型マダイが上がって来ました


最終結果としては

マダイ

が小さいものも含めて10匹と

なかなか釣果は良かったと思います

今が釣り時なのでみなさんもぜひ、

タイラバに行かれてみてはいかがでしょうか

使用したタイラバやタイジグは、店頭にてお教えしますので

ぜひ、


フッジ


にお尋ね下さいませ






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る