全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~ちょっと変わったことしたよ編~

ウィン下島のボイルン日記。~ちょっと変わったことしたよ編~

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント米子皆生店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

順調に子煩悩になってきた

ウィン下島でございます!

今回は、いつもお世話になっている



「ジョイフィッシャーさん」




ヒトツテンヤ&泳がせ釣り

に行って参りました!

ジョイフィッシャーさんのHPはコチラ!⇒

www.joyfisher.jp/

ヒトツテンヤからスタート!!

同乗されていた方が、


ナイスガシラをGET!


ただ、わたしの竿には反応無し。

6号~10号のテンヤが必要だった・・・


アタリが分かりにくいですね。

これから!!!ってところで・・・・

前日の

寝不足の影響か・・・

久しぶりの船酔い。

マジで・・・・こんなつらかったっけ???

ということで船長!



ちょいと仮眠頂きやす!!!

で、だいぶ回復して真剣に


「根魚泳がせ」


をやることに。

これがシンプルなのに奥が深い・・・・

アワセが速すぎると抜けちゃうし・・・

食い込みを待ちすぎるとばれちゃうし・・・・



苦戦!!!!

しかし、残り時間わずかで・・・・・



竿がクンクン・・・・クンクン・・・・・今や!!!!

ゴ~~~~~~~~~~~ン!!!!!



おりゃ~~~~~しゃ~~~~~~は~~~~~~~ん!!!!




(自分でもよくわかりませんが力入ってます。)



デデーン!!

ボウズは逃れた~~~

しかし、反省が残る釣りでした~。

やっぱ体調は万全で行かないけんですね・・

これにて、納竿。

これって舌平目でしょうか??

キカナが吐き出しました・・・ベイト??



【おいしい写真コーナー★】

もらったキジハタとキカナのお刺身。

僕はコリコリの


キジハタが好きかな~。

間違いないので、煮物にしました。


家に帰ったら残ってないかもしれません(笑)



それでは、次回はひとつテンヤリベンジ頑張ってきます!!!



【お知らせ】

いよいよ、フィッシュマンの赤塚社長が米子皆生店に

ご来店!!!!!!しかも・・・・・・

湊山公園で試投会も行います!!

6/9(土)9:00~12:00まで!

こんな機会ございませんよ!!

当日参加大歓迎で御座います♪

14:00~18:00までは米子皆生店で展示受注会!

みなさま、ぜひご来店くださいませ♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151



一覧に戻る