全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

≪三池港・サヨリパターン≫連日の好釣果!!

≪三池港・サヨリパターン≫連日の好釣果!!

投稿日 2018年05月01日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした


HPをご覧の皆様、コンニチハ

本日も大きなシーバスのお持ち込みがありました。

ここ数日間は

60~90cmクラスがよく上がっております。

三池港に接岸しているサヨリを狙っているパターンです。

65cmクラスは元気に喰い上げてます!!







ここ数日は上げ・下げ共に好調な釣果をお聞きしております\(^o^)/

本日の釣果は上げ8分くらいだったそうです。



91cm






6360g


以下、実際に使用されているルアー達です。

シマノ「サイレントアサシン」






ダイワ「シャローアッパー」



アイマ「コスケ」

デュオ「タイドミノー」

ジャンプライズ「サーフェスウィング」

ブルーブルー「スネコン」

等々・・・

これから明日にかけては低気圧の接近で、

表層を泳ぎ回るサヨリの群れへのアタックも増えそうです。

ちょっとそこまで、な感覚で

只今好調な三池港のシーバス狙いに行かれてみませんか?

詳しくは当店スタッフまで\(^o^)/










ポイント荒尾店の


LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







一覧に戻る