全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishingLife VOL2

いくのっちのFishingLife VOL2

投稿日 2018年05月01日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




皆さんこんにちは!

化粧品を見るより釣具を見る方が楽しいです

エグチです


(女子力~~~泣)

本日も出勤前に朝練へGO~~

今日も濁っていてネコリグやジグヘッドに反応が無く

巻きものに変えてみます

(最近巻き物の釣りにはまっています!!)

ルアーはメガバスの



フラップスラップ









これをひたすら巻き倒します

ハードルアーは無くすのが怖く今まで避け気味だったのですが

コツを掴めば根掛かりも意外と簡単に取れちゃうんです

そしてハードルアーは広範囲を探れる!!

階段付近、岸際のすこしゴツゴツと当たるような所、

高確率でバスが付いていることが多いみたいでした

階段付近でのHITです










型は出ませんでしたが

岸際でもつれました!



フラップスラップ最強説!!!

場所によって季節の進行具合が違っているようでした

またいってきます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る