横浜港南台店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜港南台店

店舗情報

✰ヒロハタ日誌☆ ダイワ遠賀フェス!!!編

✰ヒロハタ日誌☆ ダイワ遠賀フェス!!!編

投稿日 2018年05月28日
投稿者 ポイント熊本インター店 廣畑


皆様こんにちは!!

ヒロハタです



今回私は福岡にある遠賀川で開催された


ダイワフェスin遠賀

に参加して参りました


私は午前の部でボートに乗りました

乗船したボートは、

琵琶湖プロガイドとして活躍中の

島後プロ艇

!!!


初めてのバスボート、めちゃくちゃ興奮しました!!!


ボートには



新作リール







ロッド



が沢山!!




18リョウガ





SVライトリミテッド





スティーズSV






イグジスト





タトゥ-ラLT





エアエッジ追加機種


などなど!!

全部使ってきましたよ~~


そして、釣り開始!!

ワクワク、ドキドキの初バスボート釣り!


周りではスティーズシャッドやスティーズホッグのダウンショットなどで釣れている模様。

しかし、

私と島後プロは自分の釣りたいルアーで釣る!!

と言う事で、、、


こんな感じのカバーにテキサスやフロッグを

打ち込んでいく強い釣りを時間一杯やりきって来ました!!(笑)

結果はノーフィッシュ!!

でもプロの方のキャストや考え方など

間近で見れて、ものすごく勉強になりました!!!!!

午後の部では新作ルアーやロッド、リールのお勉強。

また、その勉強したルアーなどをオカッパリから投げたり

憧れのプロと写真を撮ったり充実した一日になりました。

今回、ノーフィッシュだったのでもし来年もチャンスがあるならば

必ずリベンジしに行きたいと思いました。


また、この様な場を設けて頂きましたグローブライド様

本当にありがとう御座いました。



バスダイワ新製品やダイワフェスでの釣りなど詳しく聞かれたい方

熊本インター店

ヒロハタ

までお越しくださいませ!









一覧に戻る