全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ナイトナマズ

GANGANブログ☆ナイトナマズ

投稿日 2018年04月16日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 岩田

皆さんこんにちは!

流団の岩田です。

この日は目覚めた時から決めてました!

今日は帰ったら速攻寝よう!

2周目のキングダムが面白すぎて。。。笑

しかし最大の誤算はこの男



この日バスタックルを新調した久田さん

久『この後ナマズ行くやろ?』

さも当然のように強制連行。。。

という事で少し早目の


ナイトナマズ調査!





ルアーだけでテンションの上がるナマズ♪

幸先よく先行する久田さんのルアーに

バイト!

しかし残念!乗りきれず。。。

日頃の行い以外の何物でもない。

その後も久田さんに

ミスバイト!

いてもたってもいられず先行交代

1キャスト目

静寂の中

コポコポコポ。。。



ボフッ!!






※腰巻自動膨張ベストつけてます。

ルアーは


ジャッカル/ヒゲプリマ



一発でした!!

日頃の行い以外の何物でもない!笑

激しいバイトに



テンションMax!



楽しい!!

私のスイッチが入ったところで

ルアーロストの久田さん

久『帰りましょう。。。』

岩『この男!(心の声)』




調査結果




3バイト1フィッシュ



実釣時間30分


短時間ながらもハラハラドキドキの楽しい時間でした!

そして結果的にむちゃくちゃ寝れました♪

手軽で楽しいナイトナマズ!

皆様も是非♪♪

それではまた更新します!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る