広島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島エリア

店舗情報

たなかが行く!LTアジ(U^ω^U)

たなかが行く!LTアジ(U^ω^U)

投稿日 2018年06月15日
投稿者 ポイント千葉蘇我店 たなか


山口から千葉に来て早2ヶ月・・・こんにちは、たなかです

釣りに行けど自慢できるような釣果も無く、気付けば6月



(釣れたのは小魚ばかり・・・)



(((ひぇぇぇ~ッ、つ、釣れねぇよぉぉぉぉ~(;〇;))))

と、いう事で!(?)

そんなたなかが行って来ました!!


初!!




LTアジ!!

釣行前に細川さんから



『俺が釣らせるよ』



(的なニュアンスの言葉)

と言って頂き

ほ、細川せんせ~~~い



!!!!

ってな感じで釣る気満々で行って来ました

唯一の不安は船酔い・・・瀬渡しやフェリー、なんでも酔う我・・・

頼むぜアネ〇ン・・・


(伏字が意味をなさない)

今回お世話になりましたのは、黒川丸さん

仕掛け等の準備をしつつ


(9割細川先生がしてくれました、ありがとうございますありがとうございます)

細川teacherに釣り方を学びつつ


(めちゃくちゃに分かりやすい、さすが先生毎度感謝!!!!)

挑戦しますが、なかなか釣れない・・・

何回か場所を変えてたその時・・・







ツンツンっ










(((き、きた・・・???よね???違う???気のせい???)))

恐る恐る糸を巻いていけば・・・


き、キターーーーー!!!!しゃっーーーーー!!!!

先生ありがとうーーーーーー!!!!


なんと


船中一匹目


頂きました~~~~!!!!やった~~~!!!

それから邪道しか釣れない時間が(たなかにだけ)訪れましたが・・・




(だがしかし、嬉しそうなたなかである)

あっ、これ、先生は悪くないんですよ、たなかの腕の問題です。

(もはや信者)

ラスト1時間くらいでしょうか(時間見てなかったので正確には分かりません












チャンスタイムーーーーー!!!











ってな感じで、みんなじゃんじゃん釣れます





いや~こうなるととにかく楽しい!!!

トリプルHITもしちゃったりして~~~!!!



たっのしな~~~~~!!!♡♡♡




(たなかちょろい説)






結果、満足のいく釣果で終える事が出来ました\(^ω^)/

イェイ


もう~細川しぇんしぇい~~~~!!!信仰させてください~~~~!!!!

(やめろ)

さてここで皆さん・・・お気づきでしょうか・・・



!!!祝!!!NO船酔い!!!!

しゃーーーーッ!!!船酔いしなかったの初めて!!!(まじ)

ありがとうアネ〇ン!!!ありがとうエス〇ス製薬さん!!!





また近い内に釣行してきます

たなかでした(^◇^)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉蘇我店

千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内

043-209-5811



一覧に戻る