全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その47

みなさんこんにちは!!

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!

最近は、、、

絶賛エリアトラウトどハマりしたしまったワタクシ・・・

今年、2度目!

「フィッシャーリゾート庄原」さんに行ってきました!!?

朝9時ごろに到着し、、、

到着そうそうに、食券でホットケーキを頂き、、、

優雅に、トラウトフィッシングスタート!!

まずはミニスペック2.8mmからスタートです!

キャストしてゆっくり巻いてくると、、、

サクラマスをGET!!?

お次は、桟橋エリアに移動して、、、

ZANMU-33DRで少し下のレンジを巻いてみると、、

備後イワナ?ブラウン?をGET!!

やっぱり、魚がかっこいいです!!

その後は、同行していたスタッフ藤原が、、、

シマノ・ふわとろ35FイトウをGET!!☀

RMラバーランディングネット大活躍でした!?

BIGイワナを釣ったスタッフ藤原はロッジで記念撮影!!

そして、昼休憩には安定の「肉うどん」を頂きました!?

自己責任の激辛スパイス、、、

少し気になりましたが今回はスルーです。笑

後半も、クランクベイトやスプーンを使って、、、

レインボーやブラックバスをぽろぽろキャッチ!!

最後にはZANMU35で、、

綺麗なジャガートラウトをキャッチして終了となりました!

ポップなかわいいルアーで、

普段は出会えない綺麗なトラウトと遊べる、

「フィッシャーリゾート庄原」 クリック!

当店にはパンフレットも準備しています!!

バスアングラーの方やアジング・メバリング好きな方は、

ハマること間違いなし、、、です!!!

※エリアフィッシングの独特のルールなども御座いますので、

事前にパンフレットでルアーのレギュレーション等も確認してみてくださいね!!

是非みなさんも遊びに行ってみて下さい!

それでは!!

 

〇タックルデータ

ロッド:ブルーカレント58TZ

リール:16セルテート2004

ライン:フロロカーボン2.5lb

ルアー:ZANMU35、ZANMU35-DR、ミニスペック、スリムスイマー各種

一覧に戻る