全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング/ヒラスズキ編

皆さんお久しぶりです!?

近頃、北西風もイイ感じに吹いているので?

久しぶりに行ってきました!

荒磯の王

【HIRASUZUKI】

今年は、今の所負けなし!?

あんなに苦労していたヒラスズキですが

最近は、やっと釣り方、釣れる状況が分かってきたような気がします!?‍♂️

とりあえず、朝一はサラシがキツイ感じでしたので

良く泳ぐ、K2Fからサーチ!

反応が無いので

ブローウィン140S#ピンクデカレンズへチェンジ!

(この日は風が弱かったのでアピール重視のブローウィンへ)

岬の先端から瀬の際をキレイにトレース!

下から食い上げ!

幸先良く1本ゲット!?

 

サイズは小さいですが?

これから荒食いを開始しそうなプリスポーンの個体でした?

フロントフックガッツリの良い喰い方ですね?

しかし、その後が続かず・・・。

いつもは投げない沖の瀬が怪しいな・・・。

でも届くルアーが・・・。

ん?

ダイワ/リアルスティールTGがありました?

フックは小さいですが、他に届くルアーが無いので

とりあえず、セット!

波を待ち・・・キャスト!!!!

いきなり

ゴゴゴゴゴ!

やっぱ居ますやん!???

スっ・・・。←バレる。

まあまあ、まだ居そうだし、気を取り直して

キャスト!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

まだ居ますやん!???????

スっ・・・。

マジか

・・・

・・・

・・・

まじか。

フックに問題があったのか

そもそも、重たいバイブだからバレたのか

動画撮影をしていたので、帰ってから見返しましたが

フッキングバッチり!

フックは新品だし、伸びた形跡もないので

きちんと刺さっていた感じ・・・。

身切れ・・・なのか?良く分かりませんが

とにかく!

ヒラスズキに鉄板バイブ!

アリっす!(笑)

また、良い日を見つけて行ってきます!?

一覧に戻る