全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はじめまして

皆様はじめまして!

本社で受付をしております、゛なりもと゛と申します??
実は 入社以来初めて ブログを更新させて頂いております…!
どうぞお手柔らにお願いします。

そんな私、釣りはタカミヤに入社をしてから幼少期ぶりに竿を握ったほどの
初心者ですが、お料理をすることが大好き?なので、
釣果料理や魚介料理の写真をひっそりと更新していきたいと思います。
(お料理9割:釣り1割と思って頂けると幸いです。釣り上手になりたい……笑)

?釣りもとっっても楽しいですが・・・

お料理するともっと楽しい!!!?

楽しく釣ったお魚を、有り難く、そして 美味しく頂く、この楽しさを一人でも多くの方々に伝えられたらと思います。

皆様からの美味しいレシピやご質問等もどしどしお待ちしておりますよ~~!

そして、お料理ともう一つの密かな楽しみがウェア選び!!!

初心者あるある!知識も技術もないのにとりあえずまずは形から入ります??

小さい頃しか釣りをしたことがなかったので、大人になって店内に並べられた商品を見ると わくわくうきうき♪

世の女性たちの中では、まだまだ「釣りは男性の趣味だ!」というイメージが強いかもしれませんが、
女性用のウェアやグッズもたくさんありますし、何よりポイントにはたくさんの素敵な女性アングラーがいますよ?

少しでも興味の湧いたあなたもぜひっ!!!?❤

自分で釣ったお魚で、もしくは自分が釣ったお魚を調理してくれる女性、素敵ですよね??笑

では、最後になりますが、せっかくの場ですので、
今日は真鯛を使ったメニューをご紹介したいと思います?❤

◇真鯛のアクアパッツァ
◇ムニエル
◇カルパッチョ

贅沢❤真鯛尽くしのフルコース!身が甘くて本当に全部美味しかったですよ。?

お魚は、捌き方さえ覚えれば 色んなお料理に使えて使いやすい食材です。
そして、スーパーで買うよりやっぱり美味しい(;_;)❤
今度はぜひ和食の写真もアップしてみたいと思います~!

食器やカトラリーを集めてお料理を盛り付けた瞬間が至福です。とっても楽しい。?

では、気まぐれに更新します、またお会いしましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。❤

なりもと?

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る