全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2018年07月13日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!

荒尾店杉本です。

今回は



タチウオテンヤ研修



に行って来ました!

お世話になりました遊漁船は


「ピスケス」


さん!

そして今回使用した仕掛けがコチラ!

シマノ様より提供して頂きました、



「サーベルマスタードラゴン」

エサは


サンマの切り身


を使いました!

出船してすぐ異変が・・・。



「あ、やばい・・・・」

そう、酔いました(笑)

いや~酔い止め飲むの忘れたんですよねぇ。

「でも釣らないとな~」なんて思っていた時、

竿がグンッと曲り一時待ってみて巻き上げたらなんと

タチウオ釣れておりました



(写真がめちゃ逆光で申し訳ありません・・・・。)




でも何とかタチウオ釣る事が出来たので一安心!

もう酔いがマックスに来ていたので睡眠タイム(-_-)zzz

私が休んでいる間に各店スタッフの皆さんも釣られておりました!!

全体の釣果は少々厳しかったのですが、

初めてのタチウオテンヤを経験できたので参加して良かったです!

皆さんもタチウオテンヤ挑戦されてみては??

それではまた!!





ポイント荒尾店の




LINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る