全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まいやんの釣り修行~アジング編~

まいやんの釣り修行~アジング編~

投稿日 2018年07月15日
投稿者 ポイント諫早長野店 まいやん

こんにちは!


諫早長野店の


まいやん


です(^^)


先日、



クリ






アブルー代表の本岡さんとアジング研修



に行ってきました




場所は牧島!!




諫早長野店からは小泉店長、豊田さん、私が参加!


日没前、牧島に集合した後に


本岡さんより現在発売されている




クリスター56、57が何故釣れるのか!




を、レクチャーしていただきました




竿の感度の良さを、






なんと声の振動で体感!





これにはアジンガー豊田も驚き



!!





その後現在開発中の竿や






今後発売予定のワーム

ジグヘッドの特徴を教えていただきました!





アジングを始めたばかりの私でも




釣れそう!



と思う商品ばかり



今から発売が楽しみになりました




その後は早速、


クリスター


を使わせていただき実釣!





真剣に釣っているところをいつの間にか(笑)




私がまず最初に手にしたのは





☆クリスター57☆







一投目は今後発売予定のデカジール





いざキャスト!


これは!





アジングを始めたばかりの私でもわかる







釣れるヤツや!!







グングンッ!



と手元に当たりが伝わる!



が、腕が追いつかないのか中々釣れない…


そんな中、諫早長野店初HITは


やっぱり持ってる男




小泉店長!!







アジンガー豊田も負けじと投げ、当たりが!


しかし、その先にいたものは


アジではなく、サバでもなく




なんとシーバス!!





ただ、ご安心ください


クリスターはなんと



50cmのシーバスを釣り上げる



ほどの強度!


ちょっとやそっとじゃ折れません




長い格闘の末





豊田シーバスGET!









あれれ、私だけ釣れてない??


ご安心ください




可愛い豆アジが釣れました♪








中々渋い結果となりましたが


普段使う機会が少ない




クリアブルーの竿






新商品を使わせていただく




という貴重な体験ができ


更には!!





本岡さんに直々に釣り方を教えていただいて







アジングの楽しさをもっと感じました(^^)





少しは上手になれてたらいいな♪


詳しくお話を聞いてみたい!と思ったら




スタッフ小泉、豊田、森藤まで




お気軽にお声掛け下さい




またいってきま~す












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る