全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タチウオ釣行!!志布志沖堤防ドゥーの釣るまで帰りません!

タチウオ釣行!!志布志沖堤防ドゥーの釣るまで帰りません!

投稿日 2018年09月03日
投稿者 ポイント都城店 堂園


どうも!!

都城店のドゥー

です(


^-^


)





今回

志布志沖堤防




タチウオ


釣行にいってきました(≧∀≦)





お世話になったのは

渡船正丸

さん(


090-4483-2439















当日休日ということもあり。かなり数の釣り人(


^_^


)





これは期待できそうです!!






準備をしている間にも周りで釣れ始めました(


^-^


)





ドゥーはまずは

テンヤ

からスタート!!





すると










なんと



1


投目



から


タチウオ


ゲット!!!







おそるべし

ドジョウワーム

( ̄∇ ̄)





後で知ったのですが





この



メジャークラフト




【ドジョウワーム】








ただ巻きで使うようでした笑笑





普通にシャクっても釣れたので

ポテンシャル高い

です!!





しかもありがたいことに買ってすぐ使えるスタートキット(


´





`


)







餌が苦手な方にぜひオススメです(


*^ω^*


)





しかし、


ジグ




タチウオ

を釣りたい





笑笑





できれば最近ハマってる


ショアスロー


で(


╹◡╹








ということでジグにチェンジ!!!






ネチネチ











はいヒット!!!







めちゃくちゃ楽しい!!!(


*


≧∀≦


*


)








4


本を含む連チャン(^O^)





さらにさらに





嬉しいゲストに


ヒラメ


きた~~!(


´


∀`)







しかし楽しい時間もここまでだったようで






朝マヅメ





を過ぎると全くの無反応








友人が

ペンペン

をゲットしたくらい(


T ^ T


)







回収まで何もなく終了しました(








`*


)














ルアー



テンヤ

で絶好調の



タチウオ








この日は

タチウオ

の他大きな

シイラ

を釣られて方もいましたよ!!







みなさんもぜひチャレンジください!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

カルティバ 【撃投ジグレベル】

  • オーナー(OWNER) 撃投ジグ レベル 30g 20(ピンクゼブラ/グロー)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    レベルの目指したものはタメのきく水平フォール。スローなジグ操作で真価を発揮します。オフショアではすでに、スローコンセプトの優秀なジグがいくつか発表され、今まで口を使わなかった魚達を次々に引き出す成果を見せています。スローな操作に使える、タメのきくジグがショア用にもあれば・・・。しかしながら、撃投は「落とすジグ」ではなく「投げるジグ」ハードなフィールドでの酷使に耐えなければなりません。求められる機能は船からのそれとは異なります。まずタフでなければなりません。しかも飛ばなくてはなりません。できれば、軽快でなくてはなりません。着底感も、操作感も、魚のまとわりつきも・・・。全てが鈍くなるのがショアの釣り。だからこそ諦めずに、繊細な操作を極めたいと思う。タメのきく、フロントウェイトジグ「レベル」こいつなら、またひとつ新しい世界が拓ける事は、間違いありません。(4953873258909)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る